女子力アップのハンドケアについて

近頃グンと寒くなってきましたね。肌の水分が抜けていくのが分かるほど肌の乾燥が気になるこの頃スキンケアにチカラを入れています。顔のスキンケアも大切だけど最近を入れだしたのがハンドケア。ハンドケアをして手を美しくするといろんなメリットがあるんですよ。

手がきれいになると自分自身いい気持ちになります。だから女性はネイルが好き。ネイルがキレイだと自分がいい女になったような気がするんですね。そして自分を大切にできるようになります。お手入れしてキレイになった部分を見ると女性ってテンションが上がるんですね。

だから顔の手入れよりハンドケアに力を入れてます。この時期は特にハンドケアが必要。顔はメイクでカバーできても手はメイクできないでしょう?言うなれば手はいつもいつもスッピン状態。だから恥ずかしくないように目をそらさないようにケアすると良いんですね。

ネイルもテンションを上げるにはすごく良い方法だけどハンドクリームで肌を守る方法がオススメ。ハンドクリームは選ぶ楽しみもありますよね。この頃よく見かけるのは天然香料が使われているハンドクリーム。わたしが今使っているハンドクリームはアロマオイル入りでリラックス効果がすごいんです。そのハンドクリームを塗った日は良い夢が見れるほど良い香りがします。

いろんな美容法が巷にあふれているけど、もっとも自分の目でよく見られて1番酷使されている手をケアすると女子力アップしますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です